スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアロバイクでダイエット!

エアロバイクによるダイエットが密かなブームとなっています。

それはウォーキングのようにわざわざ外に出て歩かなくても
また、ジムなどに通いながらハードなトレーニングをしなくても
自宅にいながら好きな時間に使用できてカロリー消費をできる運動という点でしょうか?

でも、
普通のエアロバイクやサイクルマシーンではウォーキングよりカロリー消費量が少ない、
ということをご存知でしょうか?

カロリー消費量は使う筋肉の数によって変わるのです。

ですから、ただ漕ぐだけのエアロバイクやサイクルマシーンでは
歩きながら腕を振るウォーキングに比べてカロリー消費量が少ないのです。

また、女性の方が運動によってダイエットをする際、
体重や脂肪は落としたいけど、女性らしいボディラインをキープしたいのが本音だと思います。
無理にハードな運動をして筋肉質な身体になるのはちょっと嫌ですよね?

これらのことを踏まえて当店がイチオシするエアロバイクは・・・

サイクルツイスタースリム

です。

このエアロバイク、ただ漕ぐだけじゃないんです。

ローイング運動(ボート漕ぎ)+ツイスト運動+ペダリング運動

を同時に行うことができる画期的なエアロバイクなんです!

つまりは一度に全身の筋(12箇所)を同時に動かすことができるんです。

10分間サイクルツイスタースリムを漕ぐとウォーキングの約3.5倍のカロリーを消費することが実験で検証済みです。
※サイクルツイスタースリムは筑波大学大学院/人間総合科学研究科の足立和隆准教授が監修しています。

この夏に向けて本気でダイエットに取り組みたいと考えてる方には
大人気のサイクルツイスタースリムをオススメします。

サイクルツイスタースリムの詳しい商品説明はこちらをご覧下さい。



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

【エアロバイク】サイクルツイスタースリム

エアロバイク
【エアロバイク】サイクルツイスタースリム

お正月太りをなんとかせねば!
と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ここのところ数あるダイエットマシーンの中でも
話題を独占している商品があるのを知ってますか?

その名も
「サイクルツイスタースリム」
です。

一見、これまでもよく見かけてきた“自転車こぎ”マシーンですが、
機能が全く違うんです!!



1日たったの10分で全身運動ができるんです★
しかも!
カロリー消費量はウォーキングの約3.5倍★

これ一台で
■ローイング(ボート漕ぎ)運動(上半身運動)
■ツイスト運動(普段あまり動かすことのない腰やお腹まわりのひねり運動)
■ペダリング運動(下半身運動)
のトリプルアクションを同時に実現!

筑波大学大学院 人間総合科学研究科の
足立 和隆 准教授監修の元、効果測定済み!

単なるシェイプアップ効果だけではなく、
日々の健康な体作りにももってこいのアイテムです。


・肩こりや腕の筋力低下が気になる方
・メタボ(内臓脂肪)や下腹部ぽっこりが気になる方
・下半身太りや足腰の筋力低下が気になる方
・全身バランスよくシェイプアップしたい方
・ジムに通うのは時間的にも金銭的にも面倒という方
・健康な体作りをしたい方
・運動不足が気になるけど忙しく時間がない方
etc.
老若男女問わず幅広くご利用いただけます。



さらに詳しい内容をお知りになりたい方は・・・
【エアロバイク】サイクルツイスタースリム

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

ブログ内検索
プロフィール

Lapis Lazuli

Author:Lapis Lazuli
あなたのネットショッピングライフを楽しくするオンラインショップ「Lapis Lazuli」です。
株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」加盟ショップの登録商品を販売する正規パートナー通販サイトですので、安心してネットショッピングをお楽しみいただけます。話題の商品をお得な価格でご提供するべく情報を発信してまいります★

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。